DevState.dll

3AUのWM6ROMは、ExtendROMから\Windows\DevState.dllを新しい日付のもので上書きしています。ぐぐっても、xda-dev見ても、情報がありません。ただバイナリエディタで覗くと、どうやらスリープ状態などをつかさどるDLLのようです。RILやHALと絡んでいるかも知れません。

というわけで、まずは3AU+ExtROM+PorkPIE抹殺+緑SIMで、恒例のSpbMobileShell Now画面負荷テストを試みていますが、今のところ固まる気配無し。灰での不安定さは、PushRouterじゃなくて、SMSでシステムがリジュームしたときに落ちるなんてこともあるのかなと妄想中。

近日中に灰SIMも入手するので、地味に地道に怪しいところを潰しつつ、ぼちぼち試します。*1

*1:その前に、KaiserとCavalierに時間をとられてしまうかもしれませんが・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中