MMSLite build275

  • MMSLite.bld275.cab
  • SoftbankB&WEmoticons.cab

たぶん、¥HKLM¥Security¥PushRouter¥Registrations¥ByCTAndAppIdのmmsでArcSoft呼んでるところを削除した方が無難です。でも、削除しなくても条件によってデコードエラーがでるだけで、大きな問題は無さそうな気もします。SOFTBANKメールで絵文字送信もできているみたいです。ドコモからの絵文字もこんな感じで受信できています。

f:id:chai99:20070927140704j:image

広告

MMSLite build275」への7件のフィードバック

  1. 初めまして。↑のキャプチャで気になったんですが、絵文字が白黒とはいえ綺麗ですね。Treoでソフトバンクの絵文字を使っていますがガタガタすぎて判別が難しいんですが↑の絵文字外字は自作でしょうか?もし良ければいただけませんか?

  2. お返事大変おそくなりまして、申し訳ございません。人様からコメントをいただける内容と思っていなかったので、コメント通知入れていませんでしたm(__)m上記のフォントは、2番目のcabでインストールされるものです。クリアタイプ設定とフォントの大きさの調整のみです。

  3. 初めまして。X02HTを買ったばかりの者です。S!メールを送信しにくいから、MMSLiteをインストールしてみようと思っていたのですが、いつも「レジストリ設定に失敗しました」というエラーが発生しています。インストールするために事前に何かをしないといけないですか?突然の質問で申し訳ないですけど、どうかよろしくお願いします

  4. はじめまして。MMSLiteをインストールするには、少なくとも事前にレジストリのセキュリティーポリシーの変更が必要です。アプリケーションアンロックまで必要かどうかは、試してみないと分からないです(^^;

  5. ご返事ありがとうございます。アプリケーションアンロックのやりかたを見つけましたがまだやってません。しかし、セキュリティーポリシーの変更の仕方が分からないので、教えて頂けないでしょうか?ヒントでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします

  6. ご返事ありがとうございます。アプリケーションアンロックのやりかたを見つけましたがまだやってません。しかし、セキュリティーポリシーの変更の仕方が分からないので、教えて頂けないでしょうか?ヒントでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします

  7. アプリケーションアンロックのやり方を見つけていればOKです。セキュリティーポリシーは、アプリケーションロック前の、3箇所のレジストリ変更で大体は大丈夫だと思います。ATOKが動かなかったショック以来、X02HTは電源も入れていなかったりします。ホーミンさんのDLL使うようにパッチあてたらともしや思いつつ、TreoとKaiserで手一杯な今日この頃です(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中