続妄想ATOK

通りすがりさんのご協力のもと、ADESから抜いたATOKでは素直には動きそうにない事が判明しました。EM・ONEは私の妄想で確認済みですが、もしかしたらEM・ONEαからのものは動作しないかもせれません。

EM・ONEのWM6アップグレードを予定されている方で、妄想を試みようという方は、アップグレード前にNAND/Part02をバックアップしておくことをお勧めします。

具体的な方法については、お答えできませんので、ご理解のほどお願いいたします。Hermes×で、Kaiser○です。

続妄想ATOK」への8件のフィードバック

  1. NANDの吸出しまではなんとかなりました。NANDからのファイル取り出し方法について、何かヒントをお教え頂くことはできませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  2. ダンプしたファイルはサイズはpdoclistの値と合っていますか?どっかのツールに入っていたviewimgfs.exeというのでいけました。

  3. ご回答頂き有難うございます。教えていただいたツールでファイルの取り出しはできました。ただcplを除く5ファイルの入れ替えを行ってもまったく動きません。>ダンプしたファイルはサイズはpdoclistの値と合っていますか?こちらについては確認方法がわからないのですが、NANDの吸出しがうまくいっていないのかもしれません。もう少し確認してみます。

  4. .CPL以外のATOK*.*を入れてみてどうですか?

  5. 上書き時にATOKをON/OFFするのが煩雑なので、.CPL以外の10個のファイルで上書きCABを作って。?Windowsにコピーしています。

  6. できました!!うっかりミスでした、大変有難うございます。>.CPL以外の10個のファイルで上書きCABを作って当方の環境ではCPLを除くと9ファイルしかないのですが?とりあえず動いているようなので少し様子を見て見ます。CABファイル便利そうですね。少し勉強しています。

  7. 10個のうち一つは、ATOKSTAT.DATなので9ファイルでもOKだと思います(^^)

  8. 了解です。有難うございます、すっきりしました。

コメントを残す

