open

はまってます。素でダメ。KAIS130やら、KAIS1300、HTC__001、DOPOD001、00000000などにして、署名して突っ込んでみるものの、ことごとく玉砕orz

open」への4件のフィードバック

  1. 通りすがり

    スレではいつもお世話になってます。私も同様にはまってますorzATOKも入れられないし散々ですorzAdesのATOKでは入れても認識してくれないみたいです。

  2. ADESのATOKは駄目でしたか・・・。もしかしたらEM・ONEαのATOKも駄目かもしれませんね。emobileにアップグレードの申込書を送ってもらうよう、お願いしているので、アップグレード後に検証できると思います。確認ですけど、先にATOK for PPCをインストールしてから上書きしてますよね?openの方は、開通済みのTreo750やX02HT調べて、もう少しあがいてみます。

  3. 通りすがり

    はい、だめでした。EM・ONEαでの検証とても興味があります。検証結果がとても楽しみです。はい、ATOK for PPCをインストールしてから上書きしています。手順としては、インストール→再起動後に無効→そして再起動後に上書き→有効後に再起動といったところです。DLLを認識していないような感じなんですよねぇ。もしお手数でなければ、chai99さんに検証していただきたいのですが、ご迷惑ですよね。

  4. 通りすがりさん、よかったらchai70@yahoo.co.jpまでご連絡ください。(普段は閉鎖しているアドレスなので、別途本アドレスでメールいたします)

コメントを残す

