Kaiser Notifications

設定プログラムの一部を日本語化してみました。やりすぎると見苦しくなりそうだったので、実用上十分な程度に留めています。こちらの#20から。

広告

Kaiser Notifications」への3件のフィードバック

  1. Setupしようとすると、予期しないエラーが出てしまうのですが、対処法はありますでしょうか。ちなみにe-chinaで日本語化してあります。

  2. durianjpさん、はじめまして。インストールはできて、Kaiser Notificationsの設定ができないということでしょうか?そうなると、.NET CFの問題になるので対処は難しいです。私が設定プログラムの実行ファイルに当てたパッチは、UTF-16文字列を英語から日本語にしただけですので・・・。

  3. S11HT使いですが、日本語化したものを使わせていただきました。ランプが無駄に点滅していないのが、すっきりしていていいです。日本語化してあるので、選択も安心してできました。ありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中