ATOK

とりあえず変換するところまではこぎつけました。驚くほどサックサク。でも推測変換は使い物になりませんね。例のATOKでタッピング不要でも、推測変換窓にタイトルバーが被ってしまいます。他にもいろいろ解決しなきゃならないことがてんこ盛りそうだし。なんとかなればなんとかなるのかもしれなけど、なんとかするのはなんとも難しいようなきがします。へたれなワタシorz

追記:推測変換切ったら切ったで、候補窓でてこないし。しかも、微妙に不審な動きが・・・orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中