おお、ウケた(w

http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=1660375&postcount=43

Flashed it yesterday...very fast and extremely stable. Battery life is much improved as well.
Chaimd, you did a really good job with this ROM.

というか、やっぱり海外でも不安定だったんじゃ・・・(^^;

AKU0.7.0は、PorkPie無効化/ATOK SIP無効化/MessagingのMMS無効化&MMSLiteで、今日も快調。ハードにPIEぐりぐりスクロールしてもフリーズせず、研究用より安定している様子です。もうしばらく様子見です。

広告

おお、ウケた(w」への6件のフィードバック

  1. いいですねぇ…。いつ頃の公開予定でしょうか…?

  2. トマスーさん

    待てない!

  3. 私も心待ちにしていたり、です。chai99さんのおかげで、今やTreo750vが輝きを取り戻してますもんね!

  4. みなさん、ありがとうございます。まだ、作業方針を検討しているところです(^^;ちょっと、お時間いただくことになりますが、WWEとJPNで別々に管理するのは事故のもとなので、最初は手間がかかってもスマートな方法でやろうと思ってます。

  5. やっとこさ、モジュールを入れ替えても即死しなくなってきました。もうここ10日くらい寝不足で日中落ちそうになりつつ頑張っております。今はいろんなバージョンのモジュールが入り乱れて結構新しいROMになりつつあります。引き続き頑張って下さい。

  6. やっぱり寝不足になりますよね(^^; こちらでは、スリムアップしつつ、一つのビルドツリーからWWEとJPN/Softbank, JPN/DoCoMoとビルドできるように作業を進めているところです。うるさいCustomer FeedbackはSQMモジュールが実体のようです。ではでは(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中