.NET CF 3.5

ネタとして思い浮かぶのは、

  • .NET CF2.0を削除して、.NET CF 3.5RTMに
  • Extended_ROMをExtraStorageとでもして可視マウント
  • MortScriptでExtraStorageから初期化
  • みんなが入れてるアレやソレをWindowsディレクトリにインストール(ROMが節約できる)
  • SB設定がらみを全てExtraStorageへ追い出して、緑対応を簡単に。

なのですが、いじればいじるほど、どんどん肩身が狭くなるような・・・orz

.NET CF 3.5」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。私はすっかり安定してしまったのでROMを作っておりません。(^^; ケースも結局今のままでいいかな~と。ははは。

  2. TreoのWM6もすっかり安定して、新しいOEMパッケージが出るまでは、もうネタや小技くらいしか無いんですよね(^^;現時点で.NET CF3.5が必要なのは、ニャーを使っている人だけでしょうし。といいつつ、もう3.5組み込んでビルドしてたりして・・・

  3. 実は、その「ニャーを使ってる人」だったりします(^^;ニャーの速度そんなに変わるんでしょうか?.NET CF3込み緑が楽な研究用4のリリース楽しみに待たせていただきたいと思います~♪

  4. Kaiserで、ニャーのスレッド取得がうまくいかないのに気付き、Treo+.NET CF3.5のROMでニャーを使ってみたのですが・・・やっぱりダメでした・・・orzKaiserも2.0に戻した方が良いかもしれません。

  5. あー、しんどい。まだまだ残務ありありで気力がありません。そしたら結論出てるじゃないですか。(^^;

  6. ほほほ、情報は共有ということで(^^;VisualStudio2008がメインになってくれば、.NET CF3.5でOKなんでしょうけど、まだ待ちなんでしょうね。

コメントを残す

