バッテリー

Kaiserのバッテリーは現在、Mugen Powerの1500mAhを使用しています。鞄の中には、1350mAhの標準バッテリーを忍ばせていますが、使うことはまずありません。買ってはみたものの、3000mAhはほとんど使っていない状況です。

左から、3000mAh、1500mAh、1350mAhです。

f:id:chai99:20071225220500j:image

3000mAhのデカバ蓋は、こんな感じです。GPSアンテナのゴムはありますが、穴は開いていません(w

f:id:chai99:20071225220600j:image

デカバ装着状態

f:id:chai99:20071225220700j:image

比較用の標準状態

f:id:chai99:20071225220900j:image

広告

バッテリー」への2件のフィードバック

  1. レポート有難うございます。大容量バッテリー大きいですね。先日香港を徘徊したときには1350mAのバッテリーしかなかったのですが、1600mAのものも製造されているみたなので、知人に頼んで入手できないか調べて貰っています。

  2. SEIDIOが1600mAhを出していますね。他にもe-bayで1600mAhがあるようです。私は、状況に応じて標準サイズ×2、必要に応じてさらにデカバ、ということになりそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中