SB設定セット

Flameの作業で時間をとられてしまい、すっかり更新もおろそかになっていますが、TiltのCIDがCWS__001とのご報告をいただいたのでちょっと作業してみました。WIFIwakeは、現在、ご報告いただいているCIDについて、全て含まれています。

http://rapidshare.com/files/85107543/SB_Kais.rar

SB設定セット」への8件のフィードバック

  1. oreoreCertKais.cabのインストールがうまくいきませんでしたが、気にせずに進めたら開通しました。ありがとうございました。

  2. ↑はAT&T tiltでWIFIwakeCWS__001を試した話です。説明不足でした。すみません。

  3. ちょっと古い話題ですみません。私のKaiser(HTC__001、SuperCID化済み)なのですが、ConnSBM等によって、OPEN用のパスワードは作成できたのですが、IEで接続すると、「エラーが発生しました。リクエストが不正です。(WJ4600E)」というエラーが出てしまいます。oreoreCertKaiserはエラーが出てしまいインストールできませんでした。何とかお助けください。

  4. durianさん、はじめまして。WIFIwake.exeが実行できるのであれば、oreoreCertKaiser.cabはエラーで問題ありません。パスワードが生成できていれば、そこは問題ないと思います。切り分けとしては、問題点は他にあるということになるかと思います。

  5. 別の所でも同じ質問をさせて頂いたのですが、「最後に証明書をインストール」とどなたかが書かれていました。ここの所がよくわかりません。Outというのは、¥Windowsに置いておくだけではだめなのでしょうか。

  6. out.xmlは¥Windowsディレクトリに置くだけでOKです。

  7. NetFrontを使えばWEBの閲覧ができました。oreoreCertはうまく終了しなかったものの、WIFIwakeHTC__001を使いOPEN接続の設定ができたことを確認しました。ありがとうございます。IE Mobileでは上記のエラーが出てしまいます。UAの問題でしょうか。この辺りもう少し調べてみようと思います。

  8. はじめまして、ひょんなことからAT&T Tilt (Kaiser)を入手しました。FlatRate設定に手こずっていたのですが、おかげさまで解決できました。ありがとうございました。遅いかもしれませんが、上↑のdurianさんのケース、ConnSBM_noproxy.CABじゃなくてConnSBM.CABを使われてるのでは無いでしょうか?noproxyがポイントだと思います。一度ハードリセットされて再構築すればOKでした。(私の場合)

コメントを残す

