小休止

とりあえず、WM6 OS5.2.1938化できたものの、問題アリアリ。通話はできるが、データコネクションが出来ない状態です。GSMのアップデーターが入手できないと、次へのステップへは進めなさそうです。現在、MWgからの返事待ち。とはいえ、GoForceは非常にサクサクなので、腹いせに最近値が下がってきていたX01NKを思わずポチッと・・・。

小休止」への10件のフィードバック

  1. 初めまして。ずいぶん昔の事になるのですが、TREOの日本語化で検索をかけてましたらこちらへたどり着きました。そして 研究用WM6日本語ROMその3 をDLさせていただこうとしたのですがDLできませんでした。もう公開はされてらっしゃらないのでしょうか??

  2. こちらからは、ダウンロードページに飛べるようです。一応、再度URLを張っておきますね。http://rapidshare.com/files/71024320/Treo750JpCustomROM3a.zip

  3. ありがとうございます。有料のようなのですが、支払い方法がわからないのですがどうすれば良いのでしょうか?

  4. すいません、お騒がせしました。無事、DLできました。

  5. ATOKからの差分展開がうまく出来なかったら、お知らせくださいね。では、楽しいTreo Lifeを!

  6. 導入方法ですが、初歩的な質問で恐縮です。CheetahUnlocker.exeをDLしてHard-SPLを実行しようとしたのですがDLできるものはCheetahUnlocker.rarしかありません。展開できないのでどうすれば良いのでしょうか?それとHard-SPLしたあとに研究用WM6を実機へ導入する手法はどのようにすれば良いのでしょうか?質問ばかりですいません。

  7. Hard-SPLは、CheetahUnlockerとほぼ同義とお考えください。http://mobachiki.com/wm/hardware/hard-spl/index.htmを参考にしてください。あとはダウンロードしたファイルとATOKのCABから、ROMを生成して、CHEEIMG.nbhとしてminiSDから焼けます。

  8. ファイルも揃えさせて頂きましたし、手順もなんとなく理解できました。ただあとは文鎮化が怖くて実行するか勇気の準備が・・・かなり迷ってます。。。週末までじっくり考えてみます。実際、どれくらいの確率で文鎮化してしますんでしょうか?なる時はなるし、ならなければならないととは思うんですが・・・。

  9. 相当に低い確率のようですが、確率は正直わかりません。

  10. ドキドキです。表現が悪いですが、パチンコの確変継続率の低いほうを引いていつも単発に終わるぐらい運が悪いほうです。。。弄くってて気がついたんですが、treo750はEメール(プッシュメール?)が受信できないんですね。IEでネットもできないですし。。。でも国内メーカーにはない機能とデザインに魅了されてます!

コメントを残す

