HTC WWE WM6.1改

HTC_WWE_3.03.405.0はソフトリセットが効かないので、OEMパッケージだけVF版のOS5.2.19199に移植しました。日本語ROMではありません。WM6.1を試してみたいという奇特な方へ。

http://rapidshare.com/files/88861990/Kaiser19199HTC.rar

HTC WWE WM6.1改」への9件のフィードバック

  1. はじめまして。奇特な人です。(^_^;自分で移植しようかと思っていたところでした。ありがとうございます。海外にいるとThreaded SMSが重宝なので便利に使わせていただきます。日本語化も無事に終了しました。

  2. いつも楽しみに拝見させて頂き、私はTreo750vで研究用ROM3を使わせて頂いております。今回もとても楽しみにしておりますので、お忙しいとは思いますがTreo用研究用ROMを宜しくお願い致します!

  3. tyoshiさん、はじめまして(^^)海外だと、MMS ComposerのままThreaded SMS使うのが良さそうですね♪kenさん、こんにちは(^^)まずは2.23ベースで、Kaiserと同時並行で作業進めています。Kaiserは新しいOEMパッケージからの作業なので、たぶんTreoの方が先に仕上がるかと思います(^^;

  4. 研究ROM使用させていただきました。本ROM用のredioで、今までどうしても出来なかったFOMA網でのSMSの発信が出来るようになりました。ありがとうございます。m(_ _)m

  5. ukaさん、はじめまして。新しいRadioはGPSの掴みも激速ですよ(^^)

  6. はじめまして。いつも色々な情報ありがとうございます。HTC WWE WM6.1改をKaiserに焼いてみました(^^)ありがとうございました。質問なのですが、こちらのROMにMMSLite275をインストールすると、メインメモリのストレージすべてを使うようになり、ストレージのFree領域がゼロという状態になりました。(3回やってみて3回とも)試しに275をアンインストールして265を入れてみると、普通に使えてます。私だけでしょうか??(WM6のときは275で問題なかったのですが….)

  7. 追記普通に使えてると書きましたが、やはりactivesyncしたらMMSアカウントが消えました…

  8. やっぱりアカウント消えましたか・・・orz。でもDarkForceTeamのROMで動かなくて、19199では辛うじて動くので、次は動くようになるかもしれませんね>MMSLite

  9. ソフトリセットすればアカウント戻って受信を始めるのですが….

コメントを残す

