Radio1.54.07.00

広告

Radio1.54.07.00」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。うちは1.54.07.27のRadioを使っていて特に不具合ないんですが、このバージョンの特徴ってありますか?

  2. いや、とくにないっす(^^;1.54.00のままだったと思って、とりあえず手元の新しいの上げただけですので。WM6.1WWEは研究用ではないので、XIP以外は使い物にはならないです。素直にSYSはKaiserから持ってきてください(笑)

  3. 今回はROMを落とさずに用意しているKaiserのをバラします。(^^; 何ヶ月もROMをいじっていないような気がしていますので注意します!

  4. WM6.1はモジュールの依存関係やスロットがシビアな様です。モジュールを追加するときは、最初にM’Relocでスロット0の低めのアドレスにリベースしてからG’Relocすると失敗が少ないです。このやり方でうまくいくのを見つけるまで、数え切れないほどビルドツリーの再構築をせざるを得なくなって、かなり時間を費やしてしまいました(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中