WM6.1 WWE Lite

Treo750_WM6.1_WWE_Lite.rar

OS5.2.19716 build 19199.1.0.0です。自己責任で。日本語ROMではありません。

ツールの問題や、パッケージが変わったりで、スクラッチ&ビルドしているうちに、nls入れるの忘れて立ち上がらなったまま、半日無駄に時間を費やしたり・・・orz

ぱっと見で、みっともないところは、あらかた修正してあるので、結構自然だと思います(^^;

広告

WM6.1 WWE Lite」への3件のフィードバック

  1. おおっ!すごく惹かれるのですが、いただいた6の研究用が安定してるので迷うところです。open開通やmmsliteはできそうでしょうか?

  2. ご無沙汰しております。早速使用させていただいております。これで目出度くTreo,Uni,HermesのWM6.1三兄弟が完成しました(笑)これから使い込んでみます。

  3. neostyleさん、こんにちは。日本語化したROMで、openもMMSLiteもExchangeServerも問題なく使用できています。速度も安定性も悪くないです。shouxさん、ご無沙汰です。今夜のうちに研究用を公開できそうです(^^)いま、WM6.1のTreoから書き込んでます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中