いったい何が起きているのかさっぱり・・・

私としては、KaiserのCE OS 5.2.19199のXIPを移植したつもりだったのですが・・・。

f:id:chai99:20080209031046j:image

しかも、.nb展開したのは、ドナーの流出VodaROMと、レシピエントの研究用だけなので間違えようがない・・・。というか、桁からWM6.1であることには変わりないので、何かがどこかでナニなのでしょう。う~ん。しかも、MMSLiteのアカウントが見えなくなる問題は解決せず・・・。orz

というか、疲れました・・・。明日の午後は、HTC Landで憂さ晴らしだ!

広告

いったい何が起きているのかさっぱり・・・」への5件のフィードバック

  1. 元のXIPはほんとに19199だったんでしょうか?

  2. kaserのoemappにあるmxip_MMS5.0_AccountNameってなんか気になるなぁ。

  3. こんにちは。3番から安定利用させていただいています。ありがとうございます。今回4番を早速導入させていただいています。私はSMS使ってませんので特に不自由はないのですが、アクティブシンクのメニューに赤外線がなくなってしまったでちょっとだけ不自由なくらいです。ただ私のでは、CE OS 5.2.19716 になっています。これって違っているものなのでしょうか?(専門知識がないものでm(_ _)m)

  4. nnnさん、どもです!HDDが飛んで、KaiserのVF版WM6.1と研究用4しかバラしていないので間違いないです。5.2.19199はMSXIPKernelにinitvmmap.exeが入っていますから、現時点では間違えようもなかったりします。元ROMもKaiserに焼いてバージョンを再確認してます。orzmxip_MMS5.0_AccountName.provxmlは、ArcSoft MMS Composerのセットアップxmlですね。Kaisrのは、SMS/MMSが一つのアカウントになるバージョン5です。takateruさん、こんにちは。これは公開している奴とはちがいますので、大丈夫です(^^;

  5. お疲れさまです。不都合の報告です。BTでのファイル送信はできますが、受信がうまくできません。赤外線はカットされてるみたいで、送信項目が出ないし、当然受信もしないですね。みなさんは大丈夫でしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中