IR

なんだか、今のビルドツリーだとレジストリ修正しても、うまく動きません。たぶんドライバーがこけているかな。hvは大丈夫そうですが、もう一度確認してモジュールの配置とか色々動かして試してみます。

id:nnn_winmobileさんところは、ちょっと前のバージョンのXIPだと思うので、最新のXIPモジュールとIRドライバの不整合だったりしないことを祈りつつorz

IR」への5件のフィードバック

  1. 今Kaiserの19199を持っていこうと作業中だったりしますが、うちのテストでは面倒なのでJP4のXIPを使っていました。(^^; default.hvでObexのIsEnabled=1になっていますか? 赤外線だとここが0でもいいとは思いますが、記憶では1にしないとビームは駄目だったような気がします。

  2. 文章がおかしいな。赤外線ビームだけならIsEnabled=0でもよい*はず*ですが、1にしないとうまくいかなかったということです。

  3. ありがとうございます。はい、実機でIsEnabled=1になっているのでレジストリの設定は良さそうです。ただ今のビルドは、高速化のためにXIPが19199由来だったり、メモリ確保のためビデオドライバやATOKをモジュールに追い出しているので、その辺が影響しているのかも知れませんね。今、家族サービス中なので帰ったらまたいろいろ試してみます。from Treo750

  4. 通りすがり

    言い忘れてました。nk.exeの「動かせない」みたいにゆってたやつですけど、なんか0x010000に強制的にALIGNされてないといけないのではないか?と思っています。

  5. region_1のアライメントっつー意味ですね?>通りすがりさん(wたしかに、Hermes/Treo/Kaiserともに、0x010000でアラインされてますね。

コメントを残す

