支持します

我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。

ついでといってはなんですが、こちらも支持。現法案では、先進諸国のスタンダードから外れすぎていて、事故調として機能しない。天下り先を増やすだけで、本当に救済を必要とされる者が救済されない機関などいらない。

国の医療事故調案に反対 医学部長病院長会議

支持します」への3件のフィードバック

  1. 私もK先生を支持します。必ず無罪を勝ち取れることと信じております。善意で診療に当たった医師が、全力を尽くした結果が悪かったからと言って、悪意を持った犯罪人と同様に裁かれるのはどう考えてもおかしいです。医療崩壊を食い止めるためにも正しい判決を望みます。そして感情論だけを煽るような判決後の原告の記者会見はいらないと思います。

  2. 山口(産婦人科)

    私も無罪を信じ支援します。本日も支える会に振り込みしてきました。後から考えれば「ああすれば、こうすれば」と言うことが出てくるのが医療というもの。それを「一か八かでやってもらっては困る」と言われては、それこそ瞬間の判断を要求されるお産などできません。

  3. 私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。システムそのものを変えなきゃいけない時期に来ていますよね、もう。

コメントを残す

