研究用5

OS5.2.19199 build 19199.1.0.0 IR/BT Fixed その他もろもろ。

使用法や使用結果は、自己努力および自己責任でお願いします。

http://www.mediafire.com/?a9zbsyx2uc2

研究用5」への16件のフィードバック

  1. 赤外線のアクティブシンクはじめ問題なく動作しています。ありがとうございます。m(_ _)m多謝

  2. Chaiさん。おはようございます。早速ですが、入れ替えさせていただきました。・インストール直後はOpenは隠れている(もちろん表に出せましたので問題はありません)・MMSは無かったので再インストール・ActiveSyncだけではなく、Outlook EmailのSend/ReceiveをするとMMSは消える。しかしながらリブートさせるとMMSが復活・SettingsのSystemタブの中に「USB to PC」があった(どうでもいいんですが…)これらはただ単に報告でして、まったく問題はありません。それよりも、この動きの軽さに驚きました!今までに比べて倍とはいいませんが、かなり早くなっていると体感しました。現状で、OutlookのEmailが400通程度、MMSに200通程度での運用ですが(まだ開始したばかりですが)このサクサク感はたまりません。また追って報告します!

  3. MMSLiteの問題は、OS側の問題っぽいので新しいビルドが出てくるまで、現時点では、だましだまし使うしかなさそうですm(_ _)m

  4. MMSの受信時にバイブ設定していてもバイブが使えないのも、このせいですよね?(笑)

  5. 余計なことかもしれませんが…今後の身の振りをchai99さん自信が悩まれてらっしゃるという事もありますし、わざわざ隠されている(じゃなかったらスイマセン)事項を誰もが目に出来る場所に書くのは控えた方が良いんじゃないでしょうか?>使用法や使用結果は、自己努力および自己責任でお願いします。とも書かれてる事ですので…。少なくともファイル配布者の情報が筒抜けな現状では控えた方が良くないですか?

  6. ご配慮ありがとうございます>Jokerサマいきなりというのは今までの流れから難しいと思いますので、スムーズにという方向で考えています。ぼちぼちということでm(_ _)mドバイ在住の彼も先ほどあちらでデビューしたようです。モデレーターから、エクセレントなROMで、とてもナイスな投稿ありがとうと、お褒めの言葉をいただいたとのこと(w

  7. はっ!メディアプレイヤーが立ち上がらない・・・orz

  8. 失礼しました。御意に…。

  9. CorePlayer(1.2.0)がインストールできません。インストール終了直前の「ATI~」のダイアログを閉じるとカラーホイールが延々回り、そこから進めなくなります。ハードリセットした後でも同じ状態でした。ご報告まで。

  10. Neostyleさん、ご報告ありがとうございます。こちらでも再現しておりましたが、WMPが動くようになったら、CorePlayer(1.2.0)も動くようになりました。SpbMobileDVD/XVID/Treoサイズ/高画質で作ったビデオのCorePlayerベンチマークで380%とか出てました。一応、ご報告までm(_ _)m

  11. 380%とはスゴい!WMPが動く状態にするには、自身でROMいじらないとだめでしょうか?

  12. 研究用5からだと、さすがにROM焼かないと無理といって良いと思います。あと中華版のTCPMPでないとYouTubeは難しそうです。まあいろいろ問題はありますが、結局はWM6.1実験Treoがメインの通信端末になっていちゃったりします(^^;

  13. やはりそうですか、良い機会なんでちょっと勉強してみます。<無理だろうけどおおきに。

  14. ぜひ調べてみてください。近いうちに修正ROMが出るとおもいますが、自分でいじれると楽しいし、先人達のありがたみも、より一層噛みしめられます。

  15. chai99さん、はじめまして。yamasanと申します。最近の円高とTreoProがリリースされたこともあり、Treo750がかなり安くなったので、購入をしました。日本語化についていろいろ調べていくうちに研究用ROM5があることを知り、ダウンロードと思ったのですが、パスワードがかかっていました。できるだけ、安定した環境を使用していきたいので、研究用ROMをダウンロードさせていただきたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  16. 現在、ROMは非公開となっておりますm(_ _)m

コメントを残す

