遅いぞ、O2 XDA Exec

・・・shippingが。いつになったら来るんだ・・・orz

いつでも調理可能状態でスタンバってるのに・・・。

遅いぞ、O2 XDA Exec」への7件のフィードバック

  1. どこで購入なさいましたか?

  2. ebayで、http://cellular.com.hk/というところから買いました。落札直後に正月休みで遅くなるけどゴメンネというメールが一度入ったのですが、PowerSellerで評判は良いので、ちょっと連絡待っているところです。

  3. 返事ありがとうございます。なるほどeBayですね。わかりました。

  4. はじめまして。Treo750用研究rom愛用させていただいております。とうとう HTC Universalを手にされるのですね。私はO2 Execを所有していますがテキスト入力マシンとして活躍しております。電波のつかみがもっと良かったら、これでHSDPA対応ならといろいろ考えてしまいますが、Sigmarion3が逝ってしまった現在ExecとEbtWMの組み合わせは現状のテキスト入力では最強と思っています。またRomをあげていただけましたら、喜んでテスターさせていただきます。

  5. cabonさん、はじめまして。通りすがりの凄腕さんのO2 Execを触らせていただいて、物欲モード爆発してしましました(^^;

  6. 私もここで買いましたが対応はハッキリ言って酷かったです。まぁG3が欲しかったので返品までしませんでしたが・・・気持ち良く購入されたのにこんな書き込みをして申し訳ありません。私の場合、何回も督促しました。

  7. parutanさま、はじめまして。情報ありがとうございます。では、遠慮なく督促の荒らし、もとい嵐を・・・。国際電話で、河内言葉は通じますでしょうか?

コメントを残す

