Xda Execs到着

朝一番で郵便局に受け取りに行ってきました。香港からなので、ちょっと覚悟していたのですが、予想より綺麗でした。正規品でないのは間違いなさそうですが、外観は「ほぼ」新品で(よく見ると1台は分解組立した形跡あり)、1.15のG3です。D900にExecのガワを被せたのかなとも思います。

jasjar買って、Execの外装を被せようかとも思っていたので、手間もお金も節約できました。

ROMはAKU0.7.0を焼いてあります。予備のバッテリー、バッテリーチャージャー、その他いろいろオマケが付いてきました。動作も確認できたので、フル充電したら週末に梱包して128MB化へ向けてレッツゴーです。

f:id:chai99:20080223163300j:image

Xda Execs到着」への6件のフィードバック

  1. ゲットおめでとうございます。

  2. 一台はって、二台まとめてお買い上げですか~!

  3. ありがとうございます(^^)128MB化の為に、動作確認もそこそこに、EasyProtector張って、スタイラス抜いて、再梱包してしまいました。明日、朝イチでカリフォルニアへ旅立ちます(^^;

  4. ちょっと必要があって、二台購入しました(^^;>parutanさん中古+ガワ交換を考えると、他で落札するより1台あたり2万近く安く済みました。128MB化は日本語でできる某所の作業を請けているところに直接頼むと、もっと安いのですが、諸般の事情で安心できるPPCTechsにしました。それでも、2台で1万以上安上がり。

  5. なるほど、ものは考えようですね。私は新品と書いてあって、送ってきた物がガワ交換品だったので暫く怒り心頭でしたがそう考えれば納得です。(単細胞)

  6. 最初からタマ数の少ないG3 Execの新品は無いと思っていました(^^;タッチパネルやLCDユニットも難があれば交換してあるようです。どのくらい持つかわかりませんが、一応予備バッテリーや、バッテリーチャージャーも付属してましたので、結果としては、お買い得だったと思ってます(^^)

コメントを残す

