旅立ち

動作確認も早々に、カリフォルニアへ旅立ちました。PPCTechsへ、発送完了と予想到着日を記したメールも忘れずに。

f:id:chai99:20080224083600j:image

いい加減な英語でお恥ずかしいのですが、伝わればいいので簡潔にということで(^^;

Dear (担当者) and Pocket PC Techs;
I sent my two O2 Execs to you by EMS.
The estimated arrival time is Feb. 27.
I wrote the customer number ******* on the container box.
You can search the transit status below web site
with the tracking number, ************
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp?locale=en
Sincerely Regards,
***** *******
旅立ち」への2件のフィードバック

  1. 早いですね。128MB化は私も検討してます。しかし、某香港の業者以外にも応じてくれるところがあるのですね。しかし、クレジットカードを持たない私には、やはり香港でやるべきかな?悩んでしまいますね。

  2. PayPalって銀行決済できませんでしたっけ?決済に2-3日かかるようですが、PayPalも使えるそうです。

コメントを残す

