イー・モバイル

http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=516

<ケータイプランデータセット>

「ケータイプランデータセット」は、データカードやEM・ONE(α)を「データプラン」で別途ご契約頂く場合の、お得なセット割引サービスです。データ通信料が0~3,980円となり、携帯電話側の月額料金が0円からご利用いただけることとなります。

まぢですか?ということは、EM・ONEαを契約していれば、EMONSTERが43,980円。どこかでEM・ONEαの回線を解約するとして+αとしても・・・。その値段で、em回線が使える、SIMフリーKaiserがもう一台買えてしまうことになるわけですか・・・。

実際に購入するかどうかは別にして、結構思い切った割引だと思いました。

イー・モバイル」への3件のフィードバック

  1. asukal氏のブログによりますと、HTCshiftもemobileからでるらしいので、もうしばらく待ちたいかなぁ。でも魅力的ですね。基本料金が0円からなら、とりあえず契約だけするのも有りだし。迷いますねぇ。

  2. 契約して1月ほど遊んで解約しようかと計算してしまいました。(笑)

  3. Kaiserのビデオドライバーが、殺意を抱くほど遅く、改善される見通しが立っていないところが難点なんですよね・・・orz

コメントを残す

