手書きとWMP

結局、エラーがでていないだけでROMの容量オーバーでした。Picsel VeiwerとStreaming Mediaを削除したら共存できました。orz

広告

手書きとWMP」への4件のフィードバック

  1. いつどこななしさん

    研究用5の着信音でMP3が再生できなくなっているのはWMPがマズかったせいですか?

  2. あ、それもあるかもしれませんね。まだボチボチとテストしているところです。

  3. うちはPiccelもStreaming mediaも入っていますが何が違うんでしょうね。ヘルプはガシガシ消してますが…。

  4. 使っているATOKのバージョンが微妙に違うかもしれません(^^;バージョンが上がるにつれ、辞書が大きくなっているので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中