ひっそりと

ひっそりと」への21件のフィードバック

  1. あれ?チェックしますね。

  2. チェックしてみましたが、大丈夫のようです。解凍にはWinRARを使いました。

  3. 私もWinRARでも問題なかったですよ

  4. 修正ROMありがとうございます。何度か(10回くらい?)試してみたんですが、ダウンロードされたzipファイルでエラーが出ます…こちらの環境が悪いのかもしれませんが、いかがでしょうか?明日、もう一度トライしてみたいと思います_(._.)_

  5. ありがとうございます。LhaPlusで解凍したらパッチ当てでエラーが出たので解凍レンジでやってみたりしたんですが、こちらは書庫エラーで解凍出来なかったので…。WinRARでやり直してみます。無駄な検証でお手間とらせてしまって、すいませんでした。zipファイルサイズは50.5MBなんですが、これは正しいでしょうか?通信環境も変えてみまっす(^^;

  6. ん~、51.2MBですね(^^;IEのキャッシュ消してダウンロードし直してみて下さい。

  7. ありがとうございました&お騒がせしてすいませんでした。お昼に無事にダウンロード完了してパッチ当て→焼けました!このサクサク感からはもう逃れられません(^^)

  8. おお、CorePlayerの件に対応していただけたんですね!では、ありがたく頂戴します。おおきに。

  9. ありがとうございます。chai99さんのROMは必需品です。m(_ _)m

  10. いまさらながら悩んでおります。athena_unlock.exe実行時エラーが出て、その後再度実行しようすると「・・・athena_unloc.exeは有効なWin32アプリケーションではありません」のエラーメッセージがでてSuperCID化出来ません。何か思い当たるところありましたら、教えていただきたいのですが?

  11. いつもお世話になっておりますm(_ _)m。出遅れましたが、早速使わせて頂いております。皆さんおっしゃるように、ほんとにサクサクで感激です。ありがとうございます。

  12. Treoが生まれ変わりました。有り難うございます。ただ、PQzを入れたら、予測変換の候補選択ができなくなりました。まだ素の状態で。とりあえず、IMEToggleはサイドボタンに割り付けて、あとはとても感激しています。

  13. PQzの推測変換の候補選択はNOでお願いします。SHIFTやNO SHIFTにすると、選択できないとおもいます。

  14. ということであれば、了解です。安心しました。どこか間違ったのかと思いまして (^^;; ありがとうございました。

  15. 不躾なお願いで申し訳ありませんが、ご友人の皆さんに配布された最新版を、私にも分けていただくわけにはいかないでしょうか。

  16. chaiさん、メール有り難うございました。直近のバージョンがどのようなものか、おおよそ理解いたしました。今回は、分けていただくのは無理のようですね。いずれまた公開していただけるバージョンをまとめられることがありましたら、そのときによろしくお願いいたします。

  17. このバージョンはどうでしたっけ・・・自分でもよくおぼえていません(^^;たぶんチェックしていませんでした。

  18. Treoを使いやすく、安定させて頂きありがとうございます。文章入力等サクサクで感動しております。よろしければお答え願いたいのですが、カメラでのビデオ撮影が動作しなかったのですが、(私のTreoが異常)仕様でしょうか? よろしくお願いします

  19. 御回答ありがとうございます。今後もTreoをより使いやすい端末にする、お力をお貸し下さい。よろしくお願いします(御時間のある時に、ビデオ対応して頂けると助かります)

  20. 手元のROMではビデオ撮影が可能になっていますので、たぶん大丈夫だと思います。現在、材料(WM6.1の新しいビルド)待ちしてます。

  21. 以前書き込みさせて頂いた。まーと言います。Treoすこぶる安定で、毎日chai99様に感謝しています。お願いで大変申し訳ありませんが、ビデオ対応なんとかお願い出来ませんでしょうか? よろしくご検討下さい最後にご承知かも知れませんが。ActiveSync後は見えなくなる問題 MMSLite303で解決しているようです。数度試してみましたが消えませんでした。

コメントを残す

