PPCTechsから到着確認のメール

ポケゲさんで、128MB化を請け負ってくださるようになったので、すでにレポの必要性に疑問な私。とはいえ、始めてしまった手前一応ご報告いたします。日本時間の24日(日)の朝に送って、日本時間の27日(水)の5時半に以下の内容のメールがきましたので、EMS良い仕事してます。

We received your PocketPC unit(s) for repair, today.  It is now in the repair
process.  We will email you when we are ready to ship your system back.

ともかく、無事到着。

PPCTechsから到着確認のメール」への4件のフィードバック

  1. いえいえ、他で応用できるのでたすかります、ppc techsもきちんと対応して良い会社ですね。安い所もありますが、大事なデバイスを託すのですから値段じゃないですよね。

  2. 先ずは最初の一歩ですね。わたしはレポ楽しみです。

  3. 私も、代金をポケゲさんに支払いました。レポ楽しみにしています。

  4. おお、楽しみですね。私の方も今夜あたり発送のお知らせが来たらいいなぁと思ってます♪

コメントを残す

