ATOK

以前、ATOKに挑戦するもあえなく玉砕しました。orz

なんと、Treo500でATOK動作に成功された方がいらっしゃるそうです。素晴らしいです。

手元のX02HTは、現在、手を付ける余力が無いので、考えていることだけ。ホーミンさんのPPC2SPLIBのお世話になったら、もうちょいマシな動作にならないかしらん?それでうまく動作するかは別にして、挑戦する価値はあるかと思います。

広告

ATOK」への2件のフィードバック

  1. いや、成功と言うか、アリ物を組み合わせただけで特にごにょってないし^_^;)。で、推測変換候補の位置を直す(SIPなし状態を期待して)のにPPC2SPLIBを入れてみたんですがorzNUMロックの呪いはPPCとの互換性と違うレベル(レイヤー?)の話なので、根が深いです…。

  2. komさん、どもです。おお、orzでしたかorzやっぱり根が深いですね。X02HTだとWnnもがっちり食い込んでますし・・・。ディープになると、凄腕さんたちが動かないと難しいかもしれませんね。貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中