Treo浸水

え~、麦茶に浸水しました。幼児のすることですから仕方ありません。直ちに電池抜いて復旧を試みましたが、液晶がお亡くなりになったようです。試しにTreo680の液晶を挿してみましたところ、バックライトは点くものの画面は真っ白、それでも起動している様子が分かるところが・・・(^^;

とはいえ、ちんたら待っていられないので、アメリカから新品をEMSで送ってきてくれるところに発注しました。Shipping込みのGrand Total $777.88は痛かったです。1台にしとけばよかったかなと、ちょっと反省。

Treo浸水」への10件のフィードバック

  1. えっ~~~、あちゃー

  2. e-bayで探したら、幸いにも西海岸の(スマホはTreo以外扱っていない)携帯屋さんで、$348.99の新品在庫を2台発見しまして、速攻で買占めました(^^;せっかく環境構築してもROM焼きで崩すというストレスがあって、予備機が一台必要と思っていたところなので、予備機6万+2万で、損失2万で部品取り用のTreoが一台増えたと、ポジディブに考えてます(w

  3. 浸水ですか、ご愁傷様です。でも、これで2台持ちの仲間入りですねヾ(ーー )ォィ

  4. あとは無事にブツが到着するのを待つのみです♪

  5. わかった、もう一台買ってくる(←小学生かおまえは)

  6. なんだか2台だけだと心配なのでもう一台どうしようか思案中。←ビョーキです

  7. ふっふっふ(謎

  8. コメント欄が、2台持ち二人、3台持ち二人というディープな世界ですね(w

  9. 私も仲間入りしようか?本気で思案中ですw

  10. コメントがシャレになってませんねw 笑い事ではないはずですが、なぜか微笑ましいです。失った悲しみよりも得ることの喜びが勝っているからでしょうか?w

コメントを残す

