お買物

主な目的はこれ

f:id:chai99:20080129133320j:image

たまたま行列がほとんど無かったので、ついでに

f:id:chai99:20080129133133j:image

オリジナル・グレーズドは、箱買いなら(早く買えるので)並ぶ価値あり。並んでいる間に、揚げたてを試食できます。

f:id:chai99:20080129133231j:image

初めて食べたときは、アソートも試したけど、くどくて重いのが多いと思います。オリジナル・グレーズド以外は、並んでまで食べたいとは思わなかったというのが正直なところです。個別に買うと、階段まで列が無くても結構時間がかかります。という訳でオリジナル・グレーズドを2ダース買って、1ダースは我が家で、もう1ダースは明日、職場のスタッフに。

広告

お買物」への5件のフィードバック

  1. 甘味ねた きたーーーー♪お腹空いてきちゃいましたw(こっち無いんですよね。。。>Krispy Kreme Doughnuts)

  2. う、うまそうですね~買いたくてもミスドしか選択肢がない地方都市(´;ω;`)ウッ…

  3. クリスピー(略は、実は並んでいるときに試食する揚げたてが一番美味しかったりします(wちなみにミスドのドーナッツは大好きです♪

  4. なんと!私はミスド無しには生きていけないかも・・・orz今日の朝食もミスドのドーナッツでした♪

  5. ミスドも潰れる田舎って…orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中