PPCTechsからご連絡ぅ~

どうやら、2台のうち1台は既に128MBに失敗したRAMが載っているとのこと。まるで誰かのUniみたい・・・orz

剥がすのは気が進みませんが、どないします?との連絡が来ました。漢らしく、「結果にかかわらず剥がして欲しいですぅ。で、追加料金は発生するの?」と返事しておきました(^^;

追記:あわよくば何かくれるかもということで、PPCTechsのメールを引用して、CellularHKに文句メールを送ってみますた。

追記2:もう返事が本当にレスポンスが良い・・・We will remove the chips on the second unit as well.・・・おねがいしまつorz

広告

PPCTechsからご連絡ぅ~」への2件のフィードバック

  1. 災難でしたね、これで交換や返金に応じなければCellular HKのポリシー疑いますね。

  2. 願わくば、一台$100でいいから、もう二台ジャンクをよこせと・・・(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中