Treo750、ようやく発送

最初、mrwirelessというところに頼んだのですが、執拗にSocial IDを要求*1するので、日本の個人認証の事情を説明したのですが、先方はあまり知能は高くないか権限がない様子で、埒が明きません。ということで、取引をキャンセル*2して、日本に発送してくれて評価の良さそうなところを探してみました。

・・・ありました。1台$299.99で、2台分送料込みで$679.98、やすっ!

昨日の昼に落として、今朝トラッキングナンバーが送られてきました。はやっ!

あと、3日、残り21台だそうです。

*1:パスポート、免許証不可

*2:アホだけど、あっさり返金は確認したので悪人ではありませんでした(w

広告

Treo750、ようやく発送」への2件のフィードバック

  1. 128edRAMは、当初変化が分からなかったのですが、徐々に感動しています。やって良かったw ところでその業者はどちらですか?千々に乱れそうですw

  2. 円高のイマがラストチャンスかもですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中