いまさらながら

MDA Vario II萌え♪安かったら欲しいかも(w

追記:Vario IIのガワが品切れで、ホワイトのガワなら安くするよんとの返事。

広告

いまさらながら」への2件のフィードバック

  1. 昨日X01Tに冷やかしのつもりで入札したら落札してしまいました。これでG900とX01HTを手放すことにしたのですが、需要あります?

  2. あ~、一足違いでホワイト外装の安いの発注してしまいました(^^;でも、X01HTはTreo750に匹敵するパフォーマンスが出るはずですよ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中