WM6

ロシアの彼らがWM6 AKU0.7.0のWWE版を完成させたようです。devictoriaさんがKitchenも出してますね。多分、ビルドのたびに2GB以上の仮想メモリを使うと思うので、そのままではちょっと使えないかな。IMGFSのヘッダについて、いくつか発見があったので応用すれば、RAM DISKであっというまにビルドできるはず。でも既にFlameにもAKU0.7.0に興味が失せていたりして・・・(^^;

Treoかわっ♪プロジェクト進行中ということで(w

追記:一応、ロシアからのROMのIMGFSヘッダを覗いてみましたが、XPRで、ちゃんとセクタサイズも4KBになっていました。とくにいじる必要はなさそうです。

追記2:相変わらす、サスペンドから目覚めない問題は残ってますね。これが無ければ使えるデバイスなんですが・・・やっぱり、Flameは封印。orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中