キー設定備忘録

    • ALTキーを短押しでCTRL/ALT、長押しでIMEのON/OFF
    • CTRL+SPACEをPQzIIのSymbolウィンドウ、ALT+SPACEでMCHAR。
広告

キー設定備忘録」への3件のフィードバック

  1. いつどこななしさん

    おおっ。「長押し」(Press&Hold)が次の研究用ROMで使える様になるんでしょうか?

  2. 実は、SortInchKeyを使うと現状でもできるんですが、キーコードから設定しないといけないのと、PQzIIと衝突しない設定を探さないといけないので、少し敷居が高いかもしれません(^^;

  3. いつどこななしさん

    さいでしたか…(´・ω・`)キーフックは重複させるとろくなことにならないのでPQzIIだけにしてるのですがSortInchKeyも試してみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中