シャープのバーコードリーダー

やりようによっては、Treoくんでもナントカ動くみたいです。でも、ピントが合わず認識されませんでした。落とし穴は、そこかいっ!orz

広告

シャープのバーコードリーダー」への3件のフィードバック

  1. chaiさ~~~ん 使ってるうちに赤外線が素では起動しなくなってしまいました(T.T)>Treかわ♪EzOBEXを介するとちゃんと受信するという謎の中にいますです

  2. うちも同じ症状ですね。通常の受信用のプログラムが動かないみたいですが、赤外線字体は動いているみたいです。

  3. 何でだろう?OBEXが生きているということは、コントロールパネル絡みのような気がします。調べてみますね。その後、某氏と一緒に連日大改修に次ぐ大改修で、かなり内容が変わっているのですが、とりあえず15日に焼いたROMは、まだ赤外線が生きているみたいです。いつのまにかTCPMPの0.72RC1も動いてるし、けっこう謎です(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中