HENRI CHARPENTIER

f:id:chai99:20080318203431j:image

ここ普通のシュークリームは、かみさんが好きでよく買ってくるのですが、今日はちょっと贅沢に。

HENRI CHARPENTIER」への5件のフィードバック

  1. 三倍おいしそうな色しているのがありますね(笑)

  2. かわいいですね。作ってみたいです。

  3. エクレアだとhttp://www.sadaharuaoki.com/のみたいに、もっと華やかなものが色々ありますが、シュークリームとしては中々に上品な味わいでした♪

  4. 通りすがり

    この手のBlogの読者のどれだけが、アンリ・シャルパンティエを知っているのかが気になったり。あっ、僕も好きですよ。

  5. 通りすがりさん、ご覧のように美味しいものには糸目をつけない方々が結構いらっしゃいますので(wマニアックに攻めていくと、フランス菓子は京橋のHIDEMI SUGINOを基準に評価していくんでしょうけど。私は美味けりゃなんでもOKです♪

コメントを残す

