やられた(T^T)

なんだかextra chunkがうまく抜けません。バイナリエディタだけではらちがあきません。とはいえ出先なので、仕方なく往年のLSIC86を導入してハック(w

imgfstodumpできない理由判明しました。nb0は、2048バイト毎のextraバイト以外にさらに256ブロック毎に16バイト入ってる様子。というところで電池切れ、とはいえ読めてきましたよ~♪

nb0のヘッダブロックが解析できていないので、まだまだ「焼き」への道のりは遠いです。英語ROMがあれば、ROMダウンローダーのあのオプション試せるのになぁ。orz …from Treo750 cingular

広告

やられた(T^T)」への2件のフィードバック

  1. LSI-C86 σ(゜∀゜)も昔良く、試食したなぁ~と、主題とズレたトコで感動…スマソ

  2. 博士号の研究のときにも、こっそり遺伝子配列を解析するフィルタをLSI-Cで組んで、さも「シーケンスと睨めっこして探してきました!がんばりました!」って顔をしていたのはナイショです(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中