ROM COOKING覚書

HTC64で、nk.nbfをnk.fatに。prepare_imgfs -nosplitでimgfs_raw_data.binにしてダンプ。XIPは、普通にrommaster -w 5 -xでOK。場所はECECをサーチ。DFTでは0x00010000。

ビルドは、make_imgfs -nosplitでnk.fat作って、HTC64で.nbfに。ROMUpgradeUtで焼き。で、いいハズ・・・。たぶん。

広告

ROM COOKING覚書」への2件のフィードバック

  1. 正解です♪SIM unlocked=CID unlockedでないことだけ気をつけてくださいね。とはいえUpgradeUtを2回走らせれば突破可能だったりしますけど(-o-;たまにbootloaderから抜けれないことがあるのでuni_exitbootloader.exeを別途ご用意ください。ROM焼き完了後、リセットつつけっていう画面で走らせるとGood(楽チン)です♪

  2. ありがとうございま~す♪Ranjuのから、ゴリゴリ削って入れるもの入れてるところで~す。このROM容量だと96dpi化した方が良さそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中