うはっ、知恵熱でそう

今月に入って、WindowsMobileのROMファイルシステムのディープなところを探索しています。HTC機は、ImgFSの外はほぼ征服。ところがHTC機以外に手を広げると・・・orz

知恵熱でそうでつ。

広告

うはっ、知恵熱でそう」への2件のフィードバック

  1. 私は最近自宅サーバーを構築しようとしていて、知恵熱でそうです。やっぱりプログラミング・SE系の作業は、変な汗かく仕事ですよねw

  2. 守備範囲を広げると、指数関数的に作業が増えますものね(^^;でも、Guruへの道のりは、ボケ防止の良い趣味になりそうなので頑張りたいと思います(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中