興奮気味

はやく動作を確認したくて気が急くと、ミスを連発しますね。うにQさんは、すげーnk.exeバッチ掘り当ててるし、こっちは完全なReal BigStorage成功だし、興奮するなというのが無理。うきーっ!

f:id:chai99:20080410220614j:image

広告

興奮気味」への5件のフィードバック

  1. 読んだらTreo持って無いのに、ツラレテ興奮してきました!!(謎)

  2. 現在は、力業でバグを回避しながら使せてもらっているImgfsToolsなんですが、Tadzioさんが開発を止めてしまったので、徐々に自前のツールへの置き換えを企ててます(^^;

  3. いつどこななしさん

    これは大容量!力作の期待してます~

  4. ちょっと書くとこがちがうかもしれませんが、chai99さんに質問です。実はこちらで頂いた最新のWM6Romを焼いたTreoを使っているんですが、交通事故に遭ったとき110番通報しようとしたらなぜかつながらなかったんで、結局普通の携帯からしたんですが、こんなことってあり得るんでしょうか?

  5. うーん、私自身はTreoで(というよりスマホで)掛けたことないんですが、緊急通報は通常の通話といろいろと違うかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中