i780用FingerMouseトグルコマンド

実行すると、FingerMouseのモードを4-way⇔Mouseでトグルします。それだけ。実は初めて作ったWMネイティブソフトなのはナイショですorz

http://www.mediafire.com/?gumnwonxl4q

広告

i780用FingerMouseトグルコマンド」への3件のフィードバック

  1. MortScriptのところを読んでいたら、このようなアプリを作ってくださっていたのですね。見落としていました。うれしくなって、早速導入しました。すごく便利です。ありがとうございます。

  2. いつでも切り替えられるというだけで、天と地ほどの差がでてきますよね。今回は設定プログラムの方を覗いただけなので、時間があったらドライバも覗いてみます。マウスモードでもセンター長押しが効いた方が便利ですので。

  3. そうですね。本当に便利です。センター長押しが効くともっと凄いことになりそうです。http://www.pocketpt.net/forum/index.php?showtopic=21637のコレクションにも入っているんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中