通勤のお供

A2DPにSRS WOW HDかまして、昔のboom boom satellites聴きながら通勤。WMA再生しながら、いろいろ作業しても大きなストレスは無いです。とはいえ、CPUの尻をたたくと激しくバッテリーゲージが減るような気もします。Treo750のように標準バッテリーでも平気さ!と言うには、ちょっと意地を張らなきゃいけない感じです(^^;

SoftbankのACアダプタは見たところ全滅。海外で「SGH-i780対応、充電可能なUSBケーブル」というのがあったので、ストレートとリトラクタブルを二本づつ注文してみました。

通勤のお供」への11件のフィードバック

  1. この独自コネクタ、920SC,821SC(多分820SCも)と形状が同じで、920SCなどにはSBMの標準ACアダプタを使うためのゲタが付属してます。今のところ標準ACを持ってないんで^_^;)、良ければおすそわけしますよ。

  2. では、SBMの標準ACアダプタ(wと物々交換でよろしくお願いします。注文したケーブルが使えそうだったら、おすそ分けしますね(^^)

  3. SCDAJ2でおっけーと・・・・メモメモ(w

  4. をぉ、単品扱いしてる。ありがとうございまーす♪

  5. なんとオンラインショップには無いのに、ポイント交換にはあるんですね・・・>充電器変換アダプタ(SC-A)ポイントでゲットしてみました(^^;

  6. tiltのopen設定でお世話になった者です。1shopmobileでi780購入しました。今日到着です。香港からの便で、ROMver.i780DXHA1でした。このサイトを参考にカスタマイズしていこうと思います。

  7. takaさん、その節はどうも(^^)Default_SIP_Hermesは効きませんので、ATOKのインストールだけは気をつけてくださいね♪

  8. もばちきさんとこのtreo750と同じ要領でATOK(ppc2.cab)で日本語化試しましたが、キーボード入力ができないです。。。眠い。。。

  9. takaさん、Keyboard Layoutで00000411は定義しましたか?Pleloadも設定漏れは無いですか?Kaiserの設定が参考になると思いますよ。

  10. アドバイスありがとうございます。kaiserと同じ方法であっさり日本語化できました。

  11. なんとか自分なりの落ち着いた環境にしなりました。よく固まるのが残念ではありますが。。。昨日アップされた新ROMも興味あるのでGWに>チャレンジしたいと思います。ありがとうご>ざいました。

コメントを残す

