A**K

商売する人がでたので、表には出せなくなりました。今後は、ライセンスをお持ちの方であっても、基本的にお分けすることはありません。ご了承ください。

A**K」への15件のフィードバック

  1. 賢明な判断に賛同します。

  2. chai99さまの孤軍奮闘に平伏。

  3. 同じく賛同いたします。

  4. 納得しました。

  5. 大きなお世話だったのかもしれません。でも、自分自身疑いを持ってしまった以上、氏の偉業をそしてお気持ちを踏みにじるような行為が許せずあのような場で暴く形になってしまいました。正直、私自身もカスタムROMを期待してi780を買いました。もう公開はないのかもしれない、と眺めていたところにこのような結果…残念でなりませんが、正しい判断だと思いました。当然の結果だと思いました。これまで本当に、ありがとうございました。こんなことになって、すいませんでした。

  6. 了解しました。しかし、いつも同じ輩が出てきますね。こういうのはこっそりやるものなのに。

  7. >cabonさんこっそりとかそういう問題ではないと思います。本当に余ってるものを処分するのが目的だったとすればchaiさんに断りを入れて余分な事は書かず本当に素のままで処分すべき。または断りを入れた上で筋の理解できる信頼できる人に譲るべき。仮にもテスターとして名乗りを上げていた以上、一台は所持しながら人柱(chaiさんがりリリースされる物は言うほどリスクは無いでしょうが)としてフィードバックするのが当然じゃないですか?この場所まで荒れてしまいかねないので私はここまでにさせてください。

  8. 皆さん、ご心配いただき恐縮です。shamilさんのような大御所にサマ付けされると、かえって怖いですので、クン付けでよろしくお願いします(wGWで家族サービスにほとんどの時間を割きつつ、早急に不測の事態に備えておいた方が良さそうな、別の研究案件が発生したので、落ち込むヒマもありません(^^;

  9. 別件が気になりますが。。。。個別で連絡いれますね。

  10. たぶん杞憂です。詳しくはメッセで>g0dspeedさん

  11. よからぬ事態になったのですね。ROM公開しないというのは寂しいですが、実はちょっと安心しています。

  12. >LuvYaさん書き方が悪かったですね。気を悪くされたのならお詫びします。こっそり商売をするというわけではなくて、公にしないで楽しむと言う意味です。私も、chaiさんがあげてくれたROMの恩恵を受けている者ですが、そういった常識は持ち合わせているつもりです。あれてしまっては困るのでここまでにしますね。chaiさん、この場をこのような事に使ってしまい申し訳ありませんでした。

  13. 残念ですが、ある意味諦めが・・・w それはともかくお疲れ様でした。「楽しめない」というのは本当につまらないことですね。

  14. たくさんの750ユーザーが安定したWM6 Professionalの環境を手にすることができたはずです。それも日本語で。とてもいいプロジェクトだったと思います。

  15. 以前ROM焼きについて教えていただき、研究用ROMを愛用させていただいている者です。1週間ほどネット環境から離れていたために、まだ状況がよく飲み込めておりませんが、研究用ROMはchaiさんの善意のもとに公開していただいていたものです。とても残念ですが、了解いたしました。chaiさん、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。これからもおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

