GW

我が家も、子供の日週間中です。昨日は河原で初凧上げ。今日はガーデンプレイスで絵本作家のイベントです。

f:id:chai99:20080504134420j:image

今日のお供はN905iとi780とUniversal。

広告

GW」への4件のフィードバック

  1. この写真はN905じゃないですよね?私も使っているので…。と言うことは、i780なのかな?

  2. ですです。って、あれ?EXIFが表示されませんね(^^;だめじゃん、Samsung

  3. 結構綺麗に撮れてますね。私は、X02NKを入手するかどうかで悩んでます。最近X01TのROM焼きが出来るようになってG900にX01TのROMを焼いて遊んでます。

  4. 色やシャープさは、パンフォーカスのわりに良いと思いますよ♪でも、残念ながら寄れないんですorzX02NKに逝くか、906iに期待するか、FlameをWM5で調整するかで悩んでます・・・(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中