Windows Live Messenger

普通のWM機ならサインインしっぱなしだと、えらくバッテリーを消費するわけですが・・・。

たぶん実用になると踏んで、実験中。実験ついでに、Skypeもサインイン。

それなりにバッテリーするでしょうが、ちょっと期待。

広告

Windows Live Messenger」への4件のフィードバック

  1. 個人的には嬉しい実験です、実際このような運用を狙ってます

  2. 某掲示板ではskype入れると固まるという報告も上がってますが、何か対策はとられてますか?

  3. Skypeは実際には使っていないので、サインインしてただけですけど、固まる様子は無さそうでした。私の場合、もともと安定していましたし、新しいROMで、Phoneをイタリア人にしてからは、カメラ切り替え以外でフリーズや不安定になることが無いので、なんとも言えないです。日本語化するときに、できるだけ不安定要因は排除するようにしていますけど。(ATOKのSIPは入れないとか、nlsはリロードしないとか)

  4. なるほど。総合的な対策ですね..イタリア人にしてみようかな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中