Hard-Resetゲットだぜ♪

ということで、焼くとハードリセットできるようになります。eboot焼くと、PDAも綺麗さっぱり消えるので、一度全部焼くことをオススメします。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=2183551#post2183551

広告

Hard-Resetゲットだぜ♪」への4件のフィードバック

  1. お~っ、mirageでebootとpdaを焼けばいいのですよね? グッドなタイミングぅ~です(←エド口調)

  2. なんというタイミング。。。ぺんぎん急便@配達中(w

  3. eternalさん、phoneも入手可能な最新のものなので、焼いてくださーい(wうにQさん、ホントにタイミング良過ぎ。余計なこと考えずに、やりたいことに集中できますね(w

  4. いつもながらの情報ありがとうございます。今回は完全に乗り遅れました(T_T)こんな時間なのでお風呂入ってからゆっくり手がけます…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中