WM6.1デバイス

一気に発売され始めましたね。欲しいデバイスは無いけど、ダンプは欲しいという矛盾。ZincIIはともかく、だれかG910買いますよね?(^^;

WM6.1デバイス」への7件のフィードバック

  1. 記事とは関係ない書き込みで申し訳ありません。i780関係で教えてください。ROMをPDA,phoneともにDXHC4にしたあと、PDAだけDXHD1にしました。それから、日本語化などして再起動しましたが、SAMSUNGのロゴがでたままで止まってしまいます。何か知見ありましたら助けてください。。。

  2. それはハードリセットしかないかと・・・(^^;

  3. DXHC4フル焼きしてもだめでした。ありがとうございました。何か進展があればまた書き込みます。

  4. ハードリセット(format mode でスペース入力ですよね)してもロゴが出たとこで固まってしまいます。。。

  5. それはフォーマットできていない可能性が・・・おかしいなぁ三角でなくてもフォーマットされたと思ったんですが。もう一度DXHD1焼いてみて復活しなければ、DXHC4をフル焼きですね。それで戻らないとなると、ちょっと原因がわからないです。

  6. G910も確かに欲しいのですが、今は様子見ですね。G900のROM焼き手法がそのまま利用できて、X01TのROMが焼けるのなら是非入手したいけど…。しかし、東芝製品はHTCと比べて脆い気がするのは気のせいでしょうか?キャパシティの幅が狭いというかなんというか…。まぁ、モバイルPCにLibU100を愛用している私が言っちゃだめかな…。

  7. cabonさん・・・ぅわ~ん、やっぱり(T^T)

コメントを残す

