Exec完全復活

昨日から、湘南方面にお出かけしているのですが、移動母艦のACアダプターを忘れて、干上がる寸前です(^^;

でも、どうにかこうにかRanjuさんの19209ベースで日本語化したUniversal用のROMを組んで難を逃れました。

屋内では、Softbankもemobileも電波の入りが厳しいところなので、EM・ONEで(別にi780の方がスマートなんですが、たまには使ってあげようということで)WMWiFiRouterを走らせて、ExecではNetFront3.5で快適に使えています(w

i780のICS on Bluetoothにも接続できるように設定して、どこでもExecが活躍できる環境が整いました。CorePlayer1.2.4とNetFront3.5があるので、文章入力とブラウジングはかなり快適です。←これが言いたかった(w

広告

Exec完全復活」への2件のフィードバック

  1. i780のICS on Bluetoothに接続でのExecの電池保ちはいかがでしょうか?ひとつの理想形なのでw(←これが聞きたかったw) 早く試したいんですが、山積でしてw

  2. バッテリーの保ちは、WiFiに比べると大幅に改善しますよん。速度も特に不満なく快適に使えます。CPUパワーを使えば、それなりに電力を消費しますけど、ROMから日本語化しているので64MBノーマルバッテリーで十分運用できてしまっています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中