128MB化Execとcecompr_nt.dllのバグ

と、題して、長々とエントリを用意してみたものの、マニアックすぎてボツに。言えるのは、Universalは、やっぱり「やればできる子」だということです。

広告

128MB化Execとcecompr_nt.dllのバグ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。大変申し訳ありません。以下の件、教えていただければ幸いです。先日私のUniversalに入れていただいた"例のモノ"を他のバックアップ機にも入れようと、rawファイルにしてviewimgfsでdumpはできたのですが、buildimgfsが異常終了してしまいます。何か良い方法等ないでしょうか。(cecompr_nt.dllを古いものに取換えてみたりしたのですが。。。)

  2. h-wさん、技術的にはかなり難しいので、また飲み会で(w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中