MUGEN 3000mAh for i780

f:id:chai99:20080527194024j:image

到着しました。標準バッテリーで124g、デカバで144gと、20g重くなりました。標準バッテリーの重量とバランスに慣れてしまったので、最初のうちは重く感じましたが、よく考えれば、デカバ搭載でも標準Treo750よりまだ10g軽いという(^^; これはこれでアリだと思います。パン喰いExecと併用しているので、i780は標準バッテリーでも一日もつので、お出かけ用です。

f:id:chai99:20080527204042j:image

厚みはそれなりにあります。もちろんですが、付属のチャージャーでは充電できません。

広告

MUGEN 3000mAh for i780」への2件のフィードバック

  1. およそ6時間経過、100MB程度通信して残量50パーセント程度…

  2. ほう…そうやって「ポチッ」させる気か…(頑張れ、俺!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中