PXA3xxのUniversalが欲しい

ここ数日、WidcommスタックなしでPANUプロファイルを使えないかと四苦八苦してます。むずかしいなー。

EDRでPANUが使えて、画面が広くて、薄くて軽い、極上キーボードのクラムシェルで、PXA3xx搭載で、カメラの良い、スタミナ抜群の【焼ける】WM classic機なんてニッチ過ぎて、絶対に出ないですよね。・・・Execの予備機は十分確保しましたが、消耗品であるバッテリーはもうすこし確保しておこうかと思ったりする今日この頃です。タッチパネルも、保護シート2枚分くらいの価格で入手できるので、確保しておこうかと思ってます。

腰を据えたときには、Execを使うようになると、i780のバッテリーってほんと減りませんね(^^;

PXA3xxのUniversalが欲しい」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。内容とは関係ないんですが、どっかに落ちてたOpera9.5をi780に突っ込んでみました。ところが『?』を見るときに、?上で右下に前の日に移動するためのボタンがついてますが、operaの右下のメニューキー?に重なって前の日に移動できません。他のブラウザ使う以外に何か解決策は無いでしょうか?説明分かりにくくてすみません。

  2. Opera9.5は、どこからどのビルドのどのパッケージを持ってきたかによって、大分挙動が異なるようです。ものによってはシステムおかしくなってアンインストールしても復旧できなくなったりするものもあるので、メインにしているi780では試していません。新しい11??のQVGAバージョンは、96dpiのUniversalで動作確認してます。もし、3桁ビルドなら、新しいものを探されてみてはいかがでしょう。

  3. あわわ、凡ミスでした。フルスクリーンを解除してきちんと右下スクロールさせれば前の日の所まで行けました。お騒がせしました。ちなみにbuild781でした。新しいのも探してみます。ありがとうございました。

  4. そのうちシンセンの暗黒市場にCPUのチップもパーツで出回るようになったら、張り替えられないか、実験してみたいですね。

コメントを残す

